20200417

 図書館での資料が使えないので 進まないことは あきらめて。
 調べものや ぱらっと目を通したい本に 触れられないから そうしているうち 文庫本は買う。
 けれど、通販になると 文庫カバーやポップ 雑誌や平積みの表紙 棚に並んだ背表紙 お店らしいものをみないと ちょっと 味気ない。
 何年前だったかなあ・・最寄りで中型ぐらいに入る書店がなくなり 本が選べなくなったひとの話を聞き、買いものをネットに振れないひとも いることを知った。
 ・・とは いえ これからは・・っていうのを思うと それぞれで 工夫していくしかないんだろうな とは 思う。
 そんなことを考えているうちにも うちに文庫本 ぞくぞくと 増える。
20200417

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中