20200629

 昨日 みた夢は、手書きの書類の 字 が わたしの字ではない、という 説明をしている 夢だった。
 30年ほど前は、その字を書いたひとに 明細書や計算書の説明をしてもらう というのは よくあったんじゃないかな、これは誰の字か、というような。
 建築系だから みんな ほとんど 同じように 製図の文字のように 四角く書けるけど それでも 誰が書いたのか というのは 筆圧などで わかる。
 それにしても 字を書く機会は ずいぶんと減った。
 わたしは たまたま ここ3か月ほど 動画で勉強しているものについての 板書のような形で ノートはとっていた けれど。
 その機会も 一旦は 明日で終わり。

 なぜか 一昨年前の体調が良くない時に 布団の中で Hi-NRG の動画で 好みのものをみつけて、それ以来 更新を たのしみにしてるDJさんが いる。
 今日 たまたま コメント欄に ボーカルを大切にしたいので アップテンポは、1.03倍まで と 書いておられるのをみつけて、だから わたしには 聴きやすいんだ と 納得した。
 DJ View Version の動画もあって ふつうは見ることの出来ないところが みれるのは、こういう光が好きなひとには たまらないものがあるんじゃないかな。
 グラフィックイコライザーも だけど わたしは こういう光は 好き。
20200629